シェラトン都ホテル大阪 レストラン&ラウンジ eu(ゆう)
1件のクチコミが登録されています。
|
|
食べたもの
朝食バイキング
使った金額/大人1人当たり
(昼) -
(夜) - |
|
コメント |
||
もうすぐ開催!親子向けイベント情報
-
2026年07月11日(土)
2026.7.11(土)0歳~親子で聴くサマーJAZZコンサート
(東京都 : 人形町)
-
2026年07月18日(土)
【7/18(土)厚木】リアル恐竜ショー『恐竜パーク』
(神奈川県 : 海老名・厚木)
-
2026年07月04日(土)
第1回 親子de名曲コンサート@小平
(東京都 : 西東京市・小平市・東久留米市)
-
2026年07月04日(土)
Rainy リトミックコンサート
(東京都 : 町田周辺)
-
2026年07月23日(木)
【7/23(木)品川】リアル恐竜ショー『恐竜パーク』
(東京都 : 品川)
新着クチコミ情報
2025/04/14
ヨッタンコさん
チャイもポットサービスもたくさんの種類があって、迷ってしまう。
ポットサー...
続きを読む
2022/05/26
森野くまこさん
パンが食べ放題なのが個々の一番の魅力です。
子供はもう大きくなりましたが...
続きを読む
2021/06/28
(06/27投稿)
レインボーさん
キッズプレート税込550円でした。
ドリンクも飲み放題でキッズスペースも広...
続きを読む
2020/07/24
のむらさんさん
金子鍼灸整骨院の入口の左側にエレベーターがあるので、ベビーカーで2階まで上...
続きを読む












朝食バイキングのメニューも豊富だし、美味しいので気に入っていました。
ですが‥先日利用した際に大変不愉快な思いをしました。
ゆったりと美味しい朝食を食べたかったのですが、スタッフの女の方が、インカムマイクで色々指示を出すのに、大声で、しかも関西弁で普通に会話するかのような喋り方をしていたこと。混んでなかったのにもかかわらず、忙しそうにドタバタ動き回り、時には走っていたこと。全然落ち着いて食事できませんでした。そして、極めつけが‥食事を終えて、出口に向かって歩いていた時に、スタッフ(女の人)と肩がぶつかりましたが、そのスタッフはそのまま通り過ぎました。そちらの接客はおかしくないでしょうか?
もう二度と行きたいと思いません。とても不快でした。最悪です。