すしが丘
|
|
食べたもの
レディース御膳コース(夜)、にぎりアラカルト
使った金額/大人1人当たり
(昼) -
(夜) - |
|
コメント |
||
その他のクチコミ
もうすぐ開催!親子向けイベント情報
-
2026年07月03日(金)
赤ちゃんとスキンシップ遊び!(2026年7月~9月)
(東京都 : 西東京市・小平市・東久留米市)
-
2026年07月04日(土)
Rainy リトミックコンサート
(東京都 : 町田周辺)
-
2026年07月11日(土)
2026.7.11(土)0歳~親子で聴くサマーJAZZコンサート
(東京都 : 人形町)
-
2026年06月14日(日)
合同ランドセル展示会2026群馬
(群馬県 : 高崎市)
-
2026年06月28日(日)
文化庁事業「親子で伝統食教室<夏の自由研究 in 東久留米>」6/14先着申込〆切
(東京都 : 東久留米市)
新着クチコミ情報
2025/04/14
ヨッタンコさん
チャイもポットサービスもたくさんの種類があって、迷ってしまう。
ポットサー...
続きを読む
2022/05/26
森野くまこさん
パンが食べ放題なのが個々の一番の魅力です。
子供はもう大きくなりましたが...
続きを読む
2021/06/28
(06/27投稿)
レインボーさん
キッズプレート税込550円でした。
ドリンクも飲み放題でキッズスペースも広...
続きを読む
2020/07/24
のむらさんさん
金子鍼灸整骨院の入口の左側にエレベーターがあるので、ベビーカーで2階まで上...
続きを読む












3歳と1歳の子供たちの誕生祝で、おすしが大好きな長男の希望で行ったのですが・・・誕生日なので(昼のお子様ランチ風に)子供が喜ぶような美しい盛付を事前に頼んだのにとりわけ用の小皿にぎっしりで、これでは取り分けて食べているのと同じ…到底お子様ランチの盛り付けとはかけ離れていて喜ばせてあげられませんでした。
常連のお客さん優先の対応で我々の料理は全然出てこず、1品ごとにかなり待たされ、小さな子供たちはあきてしまうし、お店からも特にきちんとしたお詫びもなく、本来おいしいはずのお料理も全然おいしく感じられませんでした。後から来た常連客は先に食事を済ませて帰って行ったし。
以前何度か伺って、対応や感じがよかったので期待していたのですが
久しぶりに行ったら本当にがっかりでした。
前は子供たちにサービスでデザートを出してくれたりしていたのに
今回は「誕生会」という趣旨を伝えてあったにもかかわらず子供たちを喜ばせてあげられず、親としては不満が残りました。その分もあり、料金が高く感じました。やはりサービスにも支払うわけですから・・・。
もう行かないと思います。